2年生合宿

毎年恒例の2年生合宿に行ってきました。

この合宿は、学生さん(環境科学科2年生の学生さん)主体のイベントで、今年は山梨県北杜市にある森名水公園「べるが」にて一泊二日の泊りがけで行われました。

合宿での研修内容は、教員は自身の研究紹介を、学生さんは大学や学科への要望を紹介し、それぞれについて意見交換を行うというものなのですが、活発?な意見交換が行われました。

学生代表のプレゼンレーション(学生さん代表の林くんが大学や学科に対する要望をいくつか紹介してくれました)


ちなみに、夕食は学生さんがカレーを作ってくれたのですが、これが結構おいしかったです。


合計で3種類のカレーが用意されました(写真はそうのちの一つですが、このカレーはかなりスパイシーでタイカレーに近い味でした)


最後にみんなで記念撮影!